製品サポート

お客様一人一人のニーズにお応えできるきめ細かなサービスを

楽器は自己表現方法の一つであり、また楽しむための道具です。だからこそユーザーのこだわりが顕著に出るものです。 キョーリツコーポレーションでは、お客様向けのサポート窓口を設置し、弊社の取り扱い製品に対する疑問やトラブルに迅速に対応いたします。 お客様の声をより間近で聞くことで、ご要望に的確にお応えできる柔軟な体制を充実させています。

初期不良や修理対応の流れ

  • 店頭で購入
    (保証期間内外)
    • 楽器店
    • 家電量販店
    • リサイクルショップ
      (中古品含む)

    などでご購入の場合

    ご購入元へ
    ご相談ください
  • オンラインショップ
    で購入
    • Yahoo、楽天
    • 楽器店の自社サイト
    • オークション/フリマサイト
    • Amazonに出品の販売者

    などでご購入の場合

    ご購入元へ
    ご相談ください
  • 販売店不明
    保証期間外
    • 購入店が不明・閉鎖
    • 中古品(個人売買等)
    • 譲り受けた/プレゼント
    • 保証期間が過ぎている

    などの場合

    修理は近隣の楽器店へ
    ご用命ください
  • Amazon
    • Amazon直販(amazon.co.jp 等)

    商品到着後30日以内

    購入履歴のリンクより
    お手続きください
     

※ 修理は、原則的にご購入先を通じて弊社でご対応致します。Amazon直販については修理窓口がないため、問い合わせフォームよりご連絡ください。

【 国内正規品について 】
弊社は、ブランドホルダー(メーカー)と日本国内での販売権の契約を正式に交わした正規輸入代理店です。弊社流通の商品を「国内正規品」としております。弊社が保有する一部ブランドの商品は、個人/法人、様々な形態で独自の流通で販売を行う並行輸入品がございます。並行輸入品については弊社流通ではないため、サポートの対象外となります。予めご了承ください。

製品サポートの流れ

商品の使い方が不明、不具合がありお困りといった場合のお問い合わせ方法について

  • STEP1

    ブランドを選択
  • STEP2

              項目を選択          
  • STEP3

    問い合わせフォーム
     

※表示される項目から当てはまるものを選択ください。(ブランドにより項目がない場合もございます。)
項目すべてを選択した後、問い合わせフォームよりご連絡先/ご質問をご入力ください。

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